謹賀新年

https://twitter.com/JD75CWinlSeLUl5/status/1212354282910961665:embed#

三時間自転車の道平らかに健康でこそ通う病院

さんじかんじてんしゃのみちたいらかにけんこうでこそかようびょういん

 

初詣まずは手にするアイテムは父のベッドの脇のお守り

元旦の父の病室何もかも変わらぬ時間静かに流れ

f:id:masakihonda2019:20191231220535p:plain

ひとつでも多くの願いがかなうといいね。

明けましておめでとうございます。

本当に良い年でありますように。

 

三時間は往復での時間。ちと家からは遠いので。

車持っていないので、自転車なんだが。

 

今年のおみくじは、小吉でした。

以前は大吉が出るまで何度も引き直しました。

今はもうなんでもOKだよ。

お参りはするけど、願い事はしません。

 

父用の病気平癒のお守りは購入したけど。

さて、効用はいかに。