温泉♨御礼

f:id:masakihonda2019:20180505083524j:plain

生き残れ増税コロナ五輪終巨大地震に大戦前夜

 

手拭いをちょいと絞ってまったりと頭寒足熱野中温泉

 

https://twitter.com/JD75CWinlSeLUl5/status/1236924541802131462:embed#

暴落をするもしないも僕史上最も軽い財布フリフリ

 

お金との縁は異なもの味なもの一足早く見切られ千両

 

歴史的緊急事態迎えたら兎に角布団かぶうて寝るだけ

 

事変後に法螺貝吹けば焼野原音を遮る邪魔者もなし

 

一度お礼を言わないと

そう思いながら

月日は流れていく

 

twitterにいいね、このブログに☆つけてくれる方

ごく少数の方ですが、本当にありがとうございます。

 

激動の時代、大峠前夜のような

どうなるか分からない最中

たまには温泉にでも浸かって・・・

 

2~3年前なんだけど

野中正造さん、一時期男性の世界最高齢

まだ存命のころ訪問しました

お会いできませんでしたが

写真はその時の野中♨

 

f:id:masakihonda2019:20180505083425j:plain

f:id:masakihonda2019:20180504145551j:plain

また行きたいね