上から目線

f:id:masakihonda2019:20120504124016j:plain

低次元体たらくとは聞きしにもまさるご様子上から目線

 

傑作と思わぬまでも作品は知らぬが花か仏か知らぬ

 

https://twitter.com/JD75CWinlSeLUl5/status/1237378178735149056:embed#

 いつの世も大本営の発表を真に受ける人聞き捨ての人

 

令和の世大本営の健在を奉る人絶句する人

 

いつまでも大本営に真実があると思うな運と災難

 

いやあ

 

あまりにもあまりで何も伏せ字とは

上から目線で失礼します

 

何がって

言いにくいけど

この短歌も相当な安直作品ですが

 

少しは本も読んでみないとね

小学生の作文じゃあないんだから

 

これはひどいなあ

自作の凡作も消さないで置く

しかし、ちとお粗末じゃあないかい

 

まるで詩になっちゃいないよ

反省

 

よろしければクリックしていただくと評価が上がるみたいです。 


写真短歌ランキング