怒り満開

f:id:masakihonda2019:20190505135600j:plain

忖度で頭回らぬトップならまずは更迭被害抑制

 

https://twitter.com/JD75CWinlSeLUl5/status/1238103507858624513:embed#

誰しもが気付いた後の宣言はパンデミックの認定機関

 

宣言と同時にピーク過ぎたとは台本通りお約束事

 

しわ寄せを随分被ってきましたが、

本日も氷河期世代の皆様ありがとうございました。御礼申し上げます。

 

パンデミックに関しまして

大人しくしてるばかりが能じゃない敢えて厳しく申し上げます

 

きみはもう使えないので明日から来なくていいよ言われぬ不思議

 

お役目を果たさぬきみはのうのうと人に倍する禄を食むなり

 

いやあ

真面目にやらないと

人の命がかかってるんだから

 

こんなんで済めばいいとは思えどもこんなんばかり出ては勘弁

 

 無料ですので宜しくお願い致します。

クリックしていただけると評価が上がるようです。


写真短歌ランキング