あふん

f:id:masakihonda2019:20180819150114j:plain

欄干に腕を乗せれば向こう側先駆ける影夢の来た道

 

隣国の国難いつか飛び火して火消しに飛ぶや隣国の難

 

https://twitter.com/JD75CWinlSeLUl5/status/1238775666218131464:embed#

プロンプターたとえ切られてアドリブも何も変わらぬ意味不明瞭

 

国民の顔よりまずはプロンプター表示終わればハイソレまでよ

 

いつもなら何とかなったできものも今度ばかりは何ともできぬ

 

夏休み最後の徹夜ミッションはドリル工作文に絵を描く

 

まずはコロナ時代を生き抜くこと

副産物の大不況も大変深刻

本当の正念場はもう少し先だと思うけど

こんなところでくじけちゃいけない

今までなんとかやってきたんだからね

 

f:id:masakihonda2019:20160812075550j:plain

昨日のやつ

正解は、

あまりにも分別つかぬ相手なら噴火かましてあふんと言わせ

あ    ふん   あ   ふん    あふん 

三連発

かきつばたの折句じゃないけど

こういうのも

だめなのか

 

無料ですのでよろしければクリックお願いします。

評価が上がるみたいです。


写真短歌ランキング