ワニくんとねずみくん

f:id:masakihonda2019:20200320230909j:plain

現代のイエスはまさかワニくんが人の忘れた罪を贖う

 

お待ちかねこの道避けて通れぬと意地を見せるや年男の勇

 

ムリせずに通れる道を行くならば平坦な日々それもまた良し

 

https://twitter.com/JD75CWinlSeLUl5/status/1240994477717643268:embed#

滅亡の期日迎えた日の本の夜はべた凪ワインを開ける

 

人類の滅亡の日にワニくんはすべて背負いて先に身まかる

 

年男ここでいいとこ見せないとコロナの渦にすべて巻かれる

 

本日も氷河期の皆さん、ありがとうございました。

 

いやあ、

いつも週末にはいい加減疲れてくるんだが、

やはりそのせいか時間掛かりました。

いつも瞬間でいくつか短歌出来るんだが・・・

 

世界的恐慌迫るこの夕べワニとねずみでそんなで終わる

 

よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング