結果はすぐ

f:id:masakihonda2019:20200322223054j:plain

ゆるふんと言えど誰しもケツ持ちをしないで回すふんどしのひも

 

主催者のやるもやらぬも地獄行き後は野となれ中央突破

 

結末はどうなることかそれこそが一本勝負最大見せ場

 

何もなく杞憂でしたと言うセリフ試合終了それからのこと

 

https://twitter.com/JD75CWinlSeLUl5/status/1241712464321896448:embed#

ダメージとなぜか見えないボロボロのジーンズはいた昭和の親父

 

ちょいワルで一皮むけたつもりでも昭和男に令和は遠し

 

知らないの見てなかったのあれとあれトムとジェリーサンダーバード

 

ビーンもミスタービーンも皆同じ昭和生まれの認定交付

 

あれこれと自粛要請行き渡り聖火リレーは人を集める

 

五輪終宣告巡りババ抜きの思惑闘争決着は先

 

グズグズと時を過ごせば半端もの淘汰されるや新しき御世

 

ロスタイム長引くほどにジジババの命危うしコロナ拡散

 

スペインの闘牛祭り赤マントトマト祭りで転んだとんま

 

とんまとは人の転ばぬ平坦な道でコロんとナっぱに滑る

 

滑らずと自信満々誰しもがそうはいかない魅惑スペイン

 

いやあ、まだ気づいていない方

残された時間はそんなにないですよ!

本日もありがとうございました。

 

よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング