ネーミングライツ

f:id:masakihonda2019:20200326222131j:plain

献金の多寡で名前は決まります商品券の命名権

 

繰り出した策はどこぞの業界の強力プッシュ口利き結果

 

列強もここぞとばかり打つ策に珍プレー集放送の国

 

窮民を救う気あるや旅行券和牛券など生き延びた後

 

消費税恐慌すでにご来場そのあとすぐのコロナ恐慌

 

日本語の語彙は難し緊急の意味は何ぞや経済対策

 

本日も氷河期の皆様ありがとうございました。

 

ご注進食いっぱぐれと言う言葉聞いたことない人の政策

 

為政者は高をくくって高楊枝首をくくらず生きよ国民

 

世界的緊急経済対策もなぜか日の丸余裕綽々

 

ロスタイム明るいノリも今回は結末ホラー屍の山


いやあ、

ほんとあきれ返る日々なんだけど、

とにかく生き延びないと!

つぎは今よりよさげな時代が来る。

つぎに期待。
f:id:masakihonda2019:20200326221920j:plain

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング