本日のベストスリー

f:id:masakihonda2019:20200330233630j:plain

三位 いつの間に緊急の意味変わり果てノンキ会見策はこの後

 

二位 緊急の会見耳をそばだてて瞳凝らせど得るところなし

 

一位 緊急と言えば急ぎのことなれどビフォーアフター何も変わらず

 

今日はこんな感じかなあ。

仕事から帰って急ぎですが、以上。

慣れきってくるとこわいね。

 

緊急の会見耳をそばだてて瞳凝らせど得るところなし

 

緊急と言えば急ぎのことなれどビフォーアフター何も変わらず

 

何度でも打つのはいいがしっかりとたまを見て打てチャンスそうない

 

本日も氷河期世代の皆様、ありがとうございました。

 

いつの間に緊急の意味変わり果てノンキ会見策はこの後

 

ウイルスも経済さえもノロノロと渋滞道路先に進まず

 

今でしょも死語となれどもまさにここここで投入緊急の策

 

伝わらずなんだかんだと騒げども一体何をどうするつもり

 

消費税増税すれど成長はするとぬかしたサルの楽園

 

落ち込んだグラフの理屈自説とは整合とれぬすまし顔とは

 

消費税コロナウイルス立て続け恐慌魔人元は人災

 

国民の姿は見えず消費税なぜか得意の財務官僚

 

いい加減に千回!

 

信じてただいじょうぶだぁ裏切りの朝のニュースのくもり画面は

 

昨日までお元気そうなその姿二度と見られぬ声も聞かれぬ

 

お笑いの最期は決して笑えぬと言えど笑わば故人の遺志は

 

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

本日もありがとうございました。

 よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング