本日のベストスリー3月31日

f:id:masakihonda2019:20200331223236j:plain

三位 五輪とは片腹痛し金券の多寡を競うやカネリンピック

 

二位 ちょいバレのレベル遥かに超えてきた世界記録のカネリンピック

 

一位 本当のことは原子炉隔壁を破らなければついぞ見られぬ

 

いやあ、風雲急を告げる今日この頃、

皆様におかれましては、いかがお過ごし?

真実はちょっとやそっとじゃあ、分かりません。

ということで、一位はこれ。簡単には破れませんが・・・

お疲れ様でした。

 

ちょいバレのレベル遥かに超えてきた世界記録のカネリンピック

 

五輪とは片腹痛し金券の多寡を競うやカネリンピック

 

延期とは言わず永久延期してゼロから出直しカネリンピック

 

もう一度クリーニング屋出してなお汚れは落ちぬカネリンピック

 

美辞麗句並べるほどに遠ざかる選手ファースト金権五輪

 

潮時がここにも来たか黒幕を一皮むけばお金のお化け

 

本当に選手立てれば大会は放映権のおこぼれ要らぬ

 

本日も氷河期世代の皆様、ありがとうございました。

 

嘘ばかり垂れ流しては他人事そう言われても何か恥ずかし

 

本当のことは原子炉隔壁を破らなければついぞ見られぬ

 

地球上あまねく伝播ウイルスの拡散力に偽りはなし

 

東京の感染者数この通りならば奇跡の千年の街

 

毎日がエイプリルだよ八時でもないのに嘘を全員吹聴

 

真実と一番遠い世界にはフェイクニュースと情弱の恋

 

マスゴミと言われ続けて何十年捨てたテレビにカビも生えない

 

真相はテレビなんぞに映りゃせぬ心澄まして沈思黙考

 

本日もありがとうございました。(写真はオンネトー) 

よろしければクリックお願いします。

評価が上がるみたいです。 


写真短歌ランキング