本日のベストスリー4月1日

f:id:masakihonda2019:20200401230619j:plain

三位 勝負手はマスク2枚で国難を軽くふわりといなせな男 

 

二位 日の丸のマスク二枚で三枚目顔を隠せど一枚足りず

 

一位 馬と鹿出会いは四月一日の記念日なぜか人も付き合う 

 

いやあ、先日珍しく平日お休みになりまして

美術館に出かけたんですが、結果は以下の通り。

青いバナナが収穫です。

 

隣町チャリンコこいで美術館休館日とは門前バナナ

 

なーんにもわかっちゃいない旧世代マスク二枚で隠せぬ痴態

 

日の丸のマスク二枚で三枚目顔を隠せど一枚足りず

 

肝心の何かお忘れではないかコロナ恐慌庶民の希望

 

グズグズと時間かけれど生煮えの鍋に当たれば最後の晩餐

 

エイプリルフールとなれどオヤジギャグ違い分からぬいつもの上司

 

馬と鹿出会いは四月一日の記念日なぜか人も付き合う

 

四月馬鹿一日限り午前中だけで終わらぬ我が家のヘタレ

 

本日も氷河期の皆様へありがとうございました。

皆さんも十分にご自愛くださいませ。

 

よろしければクリックお願いします。評価が上がるみたいです。 


写真短歌ランキング