本日のベストスリー4月3日

f:id:masakihonda2019:20200403231354j:plain

三位 大山も鳴動すれど庶民には到底お札受けられはせず

 

二位 懐かしきカルトのグルも認めるや国民不在定説ですと

 

一位 風呂敷の絵柄の割にその評価最高ですかは最低でした

 

パナウェーブ研究所法の華ライフスペース等々、ありましたねえ

さて、こちらもほんと、大変だねえ

この国で庶民が生き延びるというのは

以上。

 

ダメだこりゃ連日続く今はもうお約束です国民不在

 

懐かしきカルトのグルも認めるや国民不在定説ですと

 

大企業出資すれども生活苦庶民の味方あっちむいてポイ

 

苦しいの自己責任と言う割に高いなんちゃら厳格徴収

 

本日も氷河期の皆様へありがとうございました。

 

大人しいだけが取り柄の庶民には余りものでも最後の最後

 

結局はなんだかんだと条件をつけて金気の露と消え入る

 

入り口は割と大きな造りでも出口は見えぬ金すの行方

 

イオマンテ昔は熊を焼いたとさ今は庶民をゆるゆる炙り

 

f:id:masakihonda2019:20200403232241j:plain

 

f:id:masakihonda2019:20200403231215j:plain

江差の海

ちなみに旧留萌本線礼受駅は、れうけと読みます。

本日もありがとうございました。

 よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング