本日のベストスリー4月7日

f:id:masakihonda2019:20200407232905j:plain

三位 ここにきて誰の目にさえ明らかな最大危機に見開かれぬ眼

 

二位 辞めなさい国民のため建前の薄い壁さえ失くしたあなた

 

一位 どんなにも結果お粗末政権を支持してついに恐慌父さん

 

いやあ、このままじゃあ済みません。

とにかく財布の都合より命優先で!

 

どうしても消費減税一律の給付しません財務政治屋

 

辞めなさい国民のため建前の薄い壁さえ失くしたあなた

 

かつてない恐慌最中窮民の願い届かぬひな壇御殿

 

逆転の一打出ぬなら次打席は回ってこない国政選挙

 

いつまでもあると思うな支持率と票は一夜で手元離れる

 

どんなにも結果お粗末政権を支持してついに恐慌父さん

 

列強の緊急策と比べれば志村のギャグも顔負けレベル

 

本日も氷河期の皆様へありがとうございました。

 

どんとこい百八兆のその実は真水ちびちび砂漠の飲み屋

 

箱の中箱があるのはロシア製マトリョーシカの経済対策

 

風船の大きいことはいいことだ中身空っぽ浮力からきし

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 

 評価が上がるみたいです。


写真短歌ランキング