本日のベストスリー4月8日

f:id:masakihonda2019:20200408233415j:plain

三位 孫の孫無邪気に問うは日本人一億人もホントにいたの

 

二位 火事場では国家財政後回しまずは火を消せ人を生かせよ

 

一位 やるべきはまず窮民を救うべし最善策は一律給付

 

いやあ、さっき仕事から帰りまして

大急ぎでのアップとないました。

どうしようもないねえ。

 

やるべきはまず窮民を救うべし最善策は一律給付

 

火事場では国家財政後回しまずは火を消せ人を生かせよ

 

最大の危機に臨んでお役人救命ボートただでは出せぬ

 

本日も氷河期の皆様へありがとうございました。

 

なめるなよ命定めの劇場の緞帳上がり始めたばかり

 

本格派立ち上がりには甘い球来れどたちまち手も足も出ず

 

今までの意識スイッチ切り換えよ昔の名前で生きてはいけぬ

 

真打はまだ先の先前座芸これで参れば明日はもうない

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。

評価が上がるみたいです。 


写真短歌ランキング