本日のベストスリー4月16日

f:id:masakihonda2019:20200416232908j:plain

三位 目の前の溺れる民にまずロープデザインなんてどうでもいいの

 

二位 大人なら大人しくする無理ゲーをクリアできぬと小人の勝利

 

一位 何かしら伝えたいこと伝わらず風にこぼれる赤い花びら

 

いやあ、深夜の作を改作しました。

こちらが一位。

ようやく現金一律給付の流れ。

まだ電子マネーなる戯言、ホントどうしようもない代物が

リーダーではいけません。

 

アーティストそんなくくりもいいけれど生活してるみんなに給付

 

誰それと選んで絞るその余裕一厘もなし待っている方

 

目の前の溺れる民にまずロープデザインなんてどうでもいいの

 

明日も生きよう!よいことあるよ

 

そうだそうだこれ黄色いチュウリップの中、なぜか一部赤い花びら

f:id:masakihonda2019:20200416233355j:plain

f:id:masakihonda2019:20200416233410j:plain

整然と並んできみはチュウリップ少しこぼれる夢の傷跡

 

何かしら伝えたいこと伝わらず風にこぼれる赤い花びら

 

祝!シャドーバン解除記念終盤

 

ついに出た褒める言葉も絶滅の危機に瀕して一律給付

 

夜の街マスク転売警察と喧嘩騒動十万でチャラ

 

クラスター俺の決め技表には出せないけれど出してしまった

 

祝!シャドーバン解除記念終盤②

 

小人でも十九人で全国を封鎖出来ると思い上がる日

 

大人なら大人しくする無理ゲーをクリアできぬと小人の勝利

 

七人の小人で姫は目を覚まし十九人でまた寝てしまう

 

本日もありがとうございました。

 よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング