本日のベストスリー5月4日

f:id:masakihonda2019:20200504204044j:plain

三位 何がどうお気に召さずにシャドーバン蓋をするほど具は煮えたぎり

 

二位 コロナ禍の時代過ぎれば新世界メガロポリスも記憶の残滓

 

一位 忖度は水の流れと逆さまの自然法則道外れがち

 

いやあ、さすがアンダーコントロールだ。

シャドーバンとはそういうことだ、

定説です、って言いたいね。

まあ、

今までもこれからもまたこの乗りで降りる際にはお足はくさり

こんなんじゃあ大建替えもやむなしだ。

 

現在4回目シャドーバン中ごく一部の方にご覧頂けます。

 

肝心の要でちょいと間違えてプロンプターもいい面の皮

 

シャドーバンなぜにそうなるこそこそと基準暗闇忖度次第

 

忖度はされるのでなくするものと無名歌人も骨身に染みる

 

#安倍首相会見 #言い間違い

 

本日もありがとうございました。

 よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング