本日のベストスリー5月17日

f:id:masakihonda2019:20200517212110j:plain

三位 少数でいつも決めたい都合よく如何にそらすか庶民の注意

  

二位 政治的意見の一つ持たぬバカ世界常識日本非常識

 

一位 問題はないと今だけポジトーク後で責任取った者なし

 

 いやあ、たちまち6回目シャドーバン。

 バンかかる作品何と見たならば報道自由度低いのを知り

 

すぐかかるこんなものでもバンならばみんなそろってババンがバンバン

 

ドリフじゃないんだから。

ホント呆れるわ。 

 

少数でいつも決めたい都合よく如何にそらすか庶民の注意

 

政権の盾に並べる番組の御用学者とコメンテーター

 

少しでも口を挟めばズレている政権のポチ番組はしご

 

しまいにはテレビマスコミ信用も崩壊しては絶滅危惧種

 

#週明けの強行採決に反対します 

 

政治的意見を言えばいわれなき批判集める子ども天国

 

問題はないと今だけポジトーク後で責任取った者なし

 

政治的意見の一つ持たぬウマ何故か持ち上げほくそ笑むシカ

 

反対の反対をする中身とは何故か蔑み誹謗中傷

 

#週明けの強行採決に反対します #指原さん

 

 本日もありがとうございました。

 よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング