本日のベストスリー5月23日

f:id:masakihonda2019:20200523232225j:plain

三位 本当の数字知りたい報道を見るたび思う不思議支持率

 

二位 何度でも言わねばならぬ政治とは大人の仕事結果にコミット

 

一位 二桁もあれば奇跡の支持率の中身上級国民ばかり

 

ホント、支持率調査なんぞ当たったためしがない。 

対象になる人、決まっていたらヤダね。

宝くじとか、いや、運の太い人は決まっていそうだから、

来る人来ない人、お前はもうすでに決まっている、そんなのヤダね。

 

二桁もあれば奇跡の支持率の中身上級国民ばかり

 

いじめ慣れすればどん底生活もこれでまだましどんだけ市民

 

背番号ならば名捕手27悪い数字でないのは確か

 

#内閣支持率

 

 本日もありがとうございました。

 よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング