本日のベストスリー5月25日

f:id:masakihonda2019:20200525231405j:plain

三位 指くわえ眺めるだけの国民も声を上げれば無下にも出来ず

 

二位 歴史的変革期こそ猫の手も借りて国民優先施策

 

一位 信頼と実績あれば国民もすぐに任せるスーパーシティー

 

今までザルだったから、国民の監視の方がね、

挽回するの大変ですよ。

今後はSNS等の言論統制にも要注意、

いや、もうすでにかなり進んでいるか、

私でさえシャドーバン前科6犯じゃあ!無論、無罪ですが、

とにかく、

少しずつ着実に、前進あるのみ。

 

信頼と実績あれば国民もすぐに任せるスーパーシティー

 

緊急の事態もすでに解除され未だ届かぬナントカマス

 

窮民の救済本気見えもせず国民のため胸に届かず

 

表向きいい子と言えどその裏の影絵透ければイヌも食わない

 

#超監視超管理社会を拒否します #緊急事態宣言全面解除 

 

 本日もありがとうございました。 

 よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング