本日のベストスリー6月2日

f:id:masakihonda2019:20200602233053j:plain

三位 一丁目一番地なる改革はネコのひげ先揺らしもせずに

 

二位 新しき御代の始まり知りもせず指で押すのは猫の肉球

 

一位 始まりは突然来れど変えられぬスタイルのまま泥沼の底

 

もうダメだ、って思ったところから始まる。

追い詰められないと、新しいものも生まれない。

まだはもうなりもうはまだなり、

よく知られた株式格言。株式はバブルだってよ(原田武夫氏説)、

時代の変遷は、さすがに、「もう」の方だと思いますが、・・・

 

祝!7回目シャドーバン解除記念⑥

 

辞めるべき人の順番違えれば堕ちる組織の歯止めは効かず

 

国民の利害そんなの無関係辞めるべき人辞めさせられず

 

見え透いた思惑あれど本人の臭い尻尾は隠したつもり

 

#大村知事リコールに反対します

  

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング