本日のベストスリー6月10日

f:id:masakihonda2019:20200610232925j:plain

三位 スッキリと流したつもり水洗のトイレ逆流自粛でもダメ

 

二位 優しさを忘れなければもう一つ階を上がってメンツ保てた

 

一位 もう一度出直すときのその顔は洗ってこいよトイレではなく

 

一位は、さっきツイートしたもの、そのままで決まり。

不倫の一つや二つとも思うんだけど、被害者が出る限り

いただけないね。

 

しょうもない話並んだツイートにここで決まりのディスタンスかな

 

こっちが裏一位ということで、

距離感大事だね、

白線の内側に下がってください、って、

何処からか聞こえてきそうだ。

でも、しみじみ思うのは、嫌なものを嫌と思える幸せ、

根性曲がりは、昨日見た通り救いがない。

どこに幸運が転がっているか分からないね。 

 

三方の納得できぬ話なら不倫もやはり言うまでもなく

 

情けない話溢れるツイートの影をしのんでアカンサス咲く

 

もう一度出直すときのその顔は洗ってこいよトイレではなく

 

#多目的トイレ #性のはけ口 #相手女性

  

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング