本日のベストスリー6月12日

f:id:masakihonda2019:20200612232132j:plain

三位 メガマウスアベノマスクが届かずにしびれ切らせど定置網とは

 

二位 隠すべきあれもこれもにこのマスクたった二枚で尻尾のやり場

 

一位 メガマウスミッキーマウスパソコンの前のマウスもチュウとも言わず

 

コロナ第二波、こんなに早く?

次は冬とばかり思っていたが、

まあ、大暴落しようがしまいが、ノラちゃんは、

 

本日の業務あくびの二つ三つ無事に終了後は寝るだけ

 

こっちは少し気になるね。

 

メガマウスビックマウスに輪をかけた法螺も吹かずに江戸前散歩

 

メガマウスミッキーマウスパソコンの前のマウスもチュウとは言わず

 

メガマウス地震前兆まさかとは思えど先ずは備え点検

 

#メガマウス

 

まだはもうもうはまだなり話題にもしなくなったら届いたマスク

 

ピーク過ぎそろそろマスク外すかと言えば届いたアベノマスクは

 

大金をはたいて予算消化したアベノマスクは金ぴかマスク

 

こんなにも地味で小さいマスクではビックマウスを隠しおおせず

 

#アベノマスク96

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング