本日のベストスリー7月3日

f:id:masakihonda2019:20200703234425j:plain

一位 図に乗ればガツンとひとつ横っ面張るのも仕事悪ガキ退治

 

二位 サムライと呼ばれていたの大昔今は腰抜け要介護とは

 

一位 論外と言うべきものの御健在お花畑も根からやられる

 

グレートリセット」随分分かり易い看板出してるよ、

気付かない人、何のことだか分からない人、

まるで関係ないと思う人、

幸運を祈る!

分かっていても、思うに任せないからね、

同じことか、いや、やはり違うような気がする。

 

さて、隣国の命運や如何に、

他国を笑っている場合ではないけどね、

相当キてるのは間違いない、

 

独裁の国のやりたい放題は非難決議も何処を吹く風

 

生きたまま事故車埋めればお叱りは臓器取るのを忘れていると

 

論外と言うべきものの御健在お花畑も根からやられる

 

チベットウイグルと来て香港と次はみんなの大好きな国

 

#非難決議 #習氏国賓来日の中止要請

  

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング