本日のベストスリー7月4日

f:id:masakihonda2019:20200704224521j:plain

三位 何一つ公約達成できもせず再選ならばM1優勝

 

二位 公約は言ったもん勝ち乗り越えて新しき御代ツイに始まり

 

一位 ジャイアンは強いヤツです言うことを聞けば聞くほどお先真っ暗

 

選挙の論点争点は、

マスコミなんぞが決めるものではない。

テレビなどもっての外、

自分基準で、 

自分の目と耳、胸に手を当て、

それ以外に手出し無用。

※三位、一位は、本日ツイート作の改作。

 

サムライと言う語も死んで幾星霜カネのためなら主義などポイ

 

人権に興味はないの金権を死守して国のトップランナー

 

ジャイアンは強いやつです言うことをいくら聞けどもお先真っ暗

 

#二階氏サイド #尖閣諸島 #習主席来日中止

 

対策は自己責任の補償なし自粛自粛で店舗廃業

 

感染者増えれば自粛要請の丸投げ仕事以上終了

 

疫病でヤられる前に生活の苦境でダウン他人事とは

 

新しい都政を期待します。

#移動自粛 #不要不急の他県 #総額15兆円で東京を沈ませない

 

何一つ公約達成できもせず再選ならば世界の記録

 

テレビでは討論会も出来ませぬ真実見せる訳にいかない

 

不都合な真実カット情弱の耳に甘言ポジショントーク

 

新世界旧人類の無理ゲーをクリアできねば扉開かず

 

本日も皆様へ御礼!

都知事選の公約 #総額15兆円で東京を沈ませない

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング