本日のベストスリー7月11日

f:id:masakihonda2019:20200711232710j:plain

三位 新時代人気職業ユーチューバープロゲーマーに山奥ニート

 

二位 ウイルスはテレビ画面を飛び出して流行り病に正義中毒

 

一位 テレビから流れるがままナニダンス振付師にはとんがり尻尾

 

山奥生活、私も狙っているんだが、

なかなか抜け出せないのが今の生活。

イムリミットはまだもう少しあるか、ないか、

って、ところだろうから急ぎたいね。

手遅れにならないうちに、

 

新時代人気職業ユーチューバープロゲーマーに山奥ニート

 

コロナ禍もどこ吹く風の暮らしぶり山奥ニート令和の無双

 

さんざんに大都会にて消耗す養分生活死中に山

 

本日も氷河期世代の皆様、ありがとうございました。

#山奥ニート #コロナ再拡大

 

ウイルスはテレビ画面を飛び出して流行り病に正義中毒

 

ディスタンスここで取らずにいつ取るの。テレビマスコミ、社会的距離

 

非国民正義中毒根の国の悪しき伝統根っこから断つ

 

こじらせてふて寝決め込む胸底の再起動せよ感性理性

 

#正義中毒

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング