本日のベストスリー8月6日

f:id:masakihonda2019:20200806230927j:plain

三位 会見は意見感想ご開陳言いたいことを言えば終了

 

二位 質問をする方もなお輪をかけて言いたいことを言えば終了

 

一位 窮民の生活苦など届かずに茶番劇他まもなく終了

 

閉店間際の大セール、

市民の方はたまったもんじゃない、 

市民のためにやってるわけじゃないのは知ってるけどね。 

 

いいネタをつかんだ記者はつかまれた腕をつかんだスゴ腕のネタ

 

太平の眠りむさぼるマスゴミのたった四問でつかまれた腕

 

同じこと何度聞いても飽き足らず壊れたテープ回す会見

 

一番の聞きたいことを聞きもせず上級国民愉快な仲間

 

 #官邸職員

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング