本日のベストスリー8月9日

f:id:masakihonda2019:20200809215017j:plain

三位 国難をテレビの力で切り抜けた実績は無し今も昔も

 

二位 いつの世もテレビ漫才真相の解明まるで関知などせず

 

一位 転換の時代マックス危険度の思考停止の流される人

 

何回でも言わないといけないね、

平和で安定した時代であれば、まだいいんだが、

大変革期に自分の頭で考える癖もないんじゃ、

生き残るのは運任せ、

ハッキリ言って無理ゲーだよ、

頭にテレビ乗っけてる人、

問題外、以上。

 

堂々と自信あるなら名を名乗れ名前名乗らずしたい放題

 

致死率も重症化率本当の危険度を見よテレビ漫才

 

いつまでもナントカ騒ぎ催して誰の財布の肥やしとぞなる

 

名前さえ出せずに意見何処の国独裁国家ここは日本か

 

#青森の実家 #青森市の民家 #欲求不満の原因

 

常日頃情弱バカにしておいてテレビ漫才真に受けるバカ

 

致死率をよくよく見れば自ずから対処方法明々白々

 

いつの世もテレビ騒動ひと時のブレークタイム真相は次

 

転換の時代マックス危険度の思考停止の流される人

 

氷河期世代は生き残れ! 

#陰性確認 #クラスターフェス #青森市の民家 

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング