本日のベストスリー8月15日

f:id:masakihonda2019:20200815222009j:plain

三位 マッチングアプリ使わず出会うのは野良と言えども悪くないノラ

二位 暑い日の部屋着ズームや宅配の受け取り注意パンツは二軍

 

一位 ギブアンドテイクの掟古代から私シエスタきみ餌係

 

何事もなくこのまま平和の続く世の中で、

いや、そうはいかない、

もう手遅れなんじゃないかな、

自分に出来ること、

手を合わせる位しかないね。

 

満員の電車でなくて飛行機の前後の席でうつるなぞなぞ

 

無症状うつった人も無症状それでも怖いテレビ漫才

 

真実は無関係です視聴率スポンサー様良ければオッケー

 

もう一度終戦記念日迎える日テレビ番組笛吹き男

 

#飛行機の前後の席 #終戦記念日

 

上級の都合ばかりの五輪でも忖度皆無災害酷暑

 

暑い日の部屋着ズームや宅配の受け取り注意パンツは二軍

 

ニコニコとすれば防げる放射脳朝顔並べて酷暑は余裕

 

終戦は二度も三度もやってくる酷暑の後の大型地震

 

大型地震に厳重注意を!

#災害級の暑さ #終戦記念日

 

星空の屋根に青嵐収入は篤志家煮干しとドライフードと

 

休日の機嫌伺い入れ替わり立ち替わりする毛のないおサル

 

スケジュール実は真っ黒白猫も決して欠かさぬ日々のシエスタ

 

ギブアンドテイクの掟古代から私シエスタきみ餌係

 

twitter婚活 #猫画像

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


ネコランキング