本日のベストスリー8月22日

f:id:masakihonda2019:20200822225015j:plain

三位 そのままでいいと言われてまっしぐら崖を目指して走る人びと

 

二位 二極化は知らずに進む空の雲地殻の岩を突き抜けしヒト

 

一位 次の餌腹の減る迄気にしない気にも留めない夏もシエスタ 

 

ノラちゃんの写真、天気よくないので撮りに行かない。 

ストックから探して、いいのがあればそれを。

さて、

日本の時代が来るって、いや、このままじゃあ無理だね、 

一般の意識は周回遅れ、それも一周や二周じゃないからね、

相当変わらなきゃ、未来はありません。 

そもそも時代の変化に未だ気付いてないっしょ。

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


ネコランキング