本日のベストスリー9月20日

f:id:masakihonda2019:20200920214454j:plain

三位 氷河期を融かす愛には事欠いてせめて金子を配るでもよし

 

二位 正邪など何の興味もないけれど弱者叩きはすぐに飛び乗り

 

一位 強者には忖度あれどその他は有象無象のタダの戯言

 

年齢制限あり。

やっぱり初期の氷河期世代はお呼びじゃない。

こんなのばっかりで、

そのうち天罰が降るか、

緊急放送でも待つしかないか、

もうまもなくだってよ、

やるやる詐欺でないことを祈る。

 

強者には忖度あれどその他は有象無象のタダの戯言

 

暴論も何もあったもんじゃなし全ての道は我田引水

 

個人的利益はあれど全体に利益もたらす実績不問

 

本日も氷河期世代の皆様へありがとうございます。

#橋下徹をテレビに出すな

 

過疎と言う自ら招く業病の末は限界消滅集落

 

ウエルカム翻訳すれば自分だけ利益あるならこっちへおいで

 

開かれた町は財布の口だけで人を招く気心にもなし

 

本日もありがとうございました。

#転入者の入会制限 

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 

 

ネコランキング 写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング