本日のベストスリー12月22日

f:id:masakihonda2019:20201222232633j:plain

三位 当選へ鬼の一念墓暴き死人駆り出す大統領選

 

二位 死に票と死人票との違いとは敗者投票故人投票

 

一位 コロナ禍の有効利用一番手大先生の選挙集会

 

かつて唐土の孝子や孝孫らの親御を思う一念は天意を動かし、凡庸な森の泉に酒が沸

き、厳寒の冬季にタケノコが芽を吹いたのである。これを食せば病んだ老親も快復天寿

を全うしたとあるのであれば、やはり人の心願その思うところ大なれば前世紀に一世を

風靡したキョンシーの例を持ち出すまでもなく、号令一下死人の挙動を制するのさえ訳

はない。さて、今般いよいよ明らかに世界に轟く不正選挙の顚末は、人生いろいろやり

口いろいろどうにも最早収まりがつかない有様で我らの梟雄売電大先生も徳俵に足がか

かった崖の淵なのであるが、流石にその一念は他を寄せ付けぬ見かけによらぬ大出力、

墓石を動かし常世の国から大動員、票の嵩上げに大いに貢献したのも束の間、売電ジャ

ンプと見破られ今はお縄頂戴のカウントダウンイベントを寂しく待つ身の老松の菰を巻

けども厳寒の候にすっかり身は凍え、天も見放す唐土中共資金も枯れ果てて聖なる夜

は何神を奉っても動かざる罪状一覧証拠の山の布団などうっちゃりかぶらず頑張れどつ

いには十八番スヌーピー綴り間違えスリーピー。

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 

ネコランキング  写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング