本日のベストスリー3月29日  

f:id:masakihonda2019:20210329225136j:plain

三位 ご自分の都合に合わせエビデンスファクトチェックは選り取り見取り

 

二位 不都合なファクトは決して取り上げず草木もなびく言ったもん勝ち

 

一位 ゴミクズの錦の御旗掲げても焼却処分問答無用

 

結局、しわ寄せは下から来るんだから、よく調べよく考えぬヒトからヤラレるんです。庶民弱者から被害者は出る。これだけ情報は多々流れているのに、自分のレベルに合った情報しか受け取れないのであれば、もしその情報に不信があるとすると、情報を取捨選択している自分のレベルが問題なのであって、真贋を見極める眼がないというだけのこと。そこでテレビなんぞを真に受けて肝心の要で見誤って沈没することになる。テレビマスコミもタダの我田引水、誘導洗脳専門機関。手前の都合に合わせてエビデンスを出したり出さなかったり、スルーしたりとやりたい放題。いざという時には全く何の役にも立たないものである。それは歴史が証明している。今再び試されているんだが、分からない輩も多いのが残念である。どうもありがとうございました。

ネコランキング  写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング