本日のベストスリー3月13日

f:id:masakihonda2019:20220313220842j:plain

三位 ゴミクズを奉るのはゴミ未満クズに及ばぬ真のゴミクズ

 

二位 そんなのは知っているよは助かれどなんじゃこりゃでは地獄直行

 

一位 愚か者テレビ煽れば馬のクソ鹿のフンでも拾って食らう

 

番外 愚か者テレビメディアが仕掛ければ中身は知らずただ踊るだけ

 

番外 煽るだけテレビメディアの手に乗ればどんな踊りも死ぬまで踊り

 

番外 火事の前避けて通るは賢者だけ愚か者こそ飛んで火に入る

 

本日、ワク接種会場の市の職員と少し話をしたが、被害の実態(接種後死亡1474人重篤6千人以上)ほとんど分かっていないようだね。だからこそ、のほほんとやっているのだろう。因果不明っていうけれど、裁判で国や製薬が負けるまで薬害は無いんだからね。分かり易いでしょ。まあ、分かったところでどうしようもないのかもしれんが。言われたとおりにやるだけの仕事だとね。そうは言ってもそれでは済まないだろう。済みませんよとアドバイスを申し上げた。末怖ろしいね。末と言ってもそんな遠い未来ではない。どうもありがとうございました。

ネコランキング

写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング