本日のベストスリー8月8日

三位 無責任ならば安心激推しの見返りだけが手元に残り

 

二位 愚者ならばダマし放題定額のプランは無料命が担保

 

一位 製薬の全面支援受けたなら結論ひとつ誰も納得

 

番外 長期的副作用など知らんけど在庫あるなら捌かねばならぬ

 

番外 世の中にタダほど怖いモノは無し後の始末は自腹確実

 

番外 自分では決して使わぬ代物も激推しすればナントカ長者

 

番外 時間差があれば尚更無責任因果不明で逃げ切る自信

 

努力義務があろうが、お断りすれば良いだけのことである。罰則があるわけでもないのだから。むしろ後でナニが出てくるのか。厚労省に上がっている報告を見ればこちらの方が余程オソロシイんだが。ワクの死亡者約二千人、重篤者は二万人以上である。因果不明で補償はゼロ。気付いた時には既に手遅れである。全くの論外。そんな代物を激推し。無責任なら何でも出来る。製薬から援助もあるだろう。得しかない。いやいや、そうは問屋は卸さない。ヤッテル方も運命の別れ道ですぞ。ご覚悟あれ。どうもありがとうございました。

ネコランキング

写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング