本日のベストスリー11月23日

三位 デマというデマを流して利権屋のお説専門メディアのニュース

 

二位 もう既にSNSでバレたならテレビ放映解禁近し

 

一位 誤魔化しが効かなくなれば昨日まで陰謀論と呼んだネタ出す

 

番外 根拠なし枕詞が付くニュースメディアのお気に召さぬネタなり

 

私は愚か者のことを散々あげつらっているが、私が言いたいのは愚か者を蔑もうというのではない、そんな愚か者でも生かせよ、というのである。愚か者でも生きていける社会。そんなことが成り立つのは、いや、そんなことを成り立たせるのが可能なのは人間社会しかないではないか。野生の世界ではモノホンの愚かな動物など即生存の危機に直結する。人間の社会であればこそたとえ生存能力に乏しい者であっても助け合うことが出来るのは自明だ。さて、只今現在は、故意の仕掛けや仕組みの発動も随所に見受けられ、誰もが生かされるなどと甘い認識の持ちようなど皆無の有様である。愚か者がのうのうと生かされる、そんな現状ではない。それを私は繰り返し繰り返し警鐘を鳴らしているのである。どうもありがとうございました。

ネコランキング

写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング