本日のベストスリー11月28日

三位 殴られて踏んづけられて有難しタダの詐欺師が愚者の神様

 

二位 営業の邪魔になるなら権威者もいつのまにやら陰謀論

 

一位 本当のことを言うなら即カットテレビ出演お呼びかからず

 

番外 信じたいモノを信じる思考力ショートカットであの世先着

 

気付きであれば、ちょっとした違和感、感覚の相違、不思議に思うこころの働きによって、普段とは違うようにモノゴトが見えてくると、一端立ち止まって見直してみることも出来るのである。わずかでも矛盾が露呈しているのであれば気付きはよりはっきりしたものになるだろう。何だろうと思えば、それがきっかけである。そして、すぐに自分自身に向かって適当なつぶやきでもってお茶を濁したりやり過ごしたりせず、きちんと受け止めて向き合ってみる。ネット時代であれば、大抵のものは一通り調べることも出来る。そんな些細な積み重ねが日常生活の方向性を少しずつ変えていくのではないか。今はもうそのひとつの結末の段階に到達しているのではないだろうかと思う。どうもありがとうございました。

ネコランキング

写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング