本日のベストスリー7月6日

三位 マスコミの煽りに乗ったその日から敗者の道を正しく歩む

 

二位 何のため誰のためだと問われても一般市民だけは圏外

 

一位 他人様痛めつければつけるほど出世する国極東にあり

 

次元が低いと言ってもそれではどうしたら次元が高くなるのか、というのが大問題で、そもそも当の本人は次元が低いとも思わないしまして次元を高くしようなどとは思うワケが無いのである。時たま手痛い失敗を被れば何かしらの気付きを得るかどうか、しかしそれでも一過性の喉元過ぎればというのが関の山か、失敗を失敗だと認識することも出来ずに何事もなんとなく時間は経過していくのである。そんな愚かなというのが紛れもない実態である。真善美に何の興味関心もなくせいぜい財布の重さばかり気にしている。暗闇の住人の先行きは実に明白である。愚者でも許される生きる時間と空間はかつてないほど狭められている。

 

本日のベターtweetは、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

3㎍のバージョンで想定するが、抗体価を見るかぎりはおそらく半年なら伝播している。でね、今は書き直されてしまったのだが、もともと伝播に関してはある一流誌の論文が言及してて、さらにレプリコンは多すぎても少なすぎてもダメだと書いてあったのだ。それはどういう意味か?

Image

伝播は心配しなくともするんで、別にいいんです。それより多すぎてもダメというのは不思議に思いませんか?死んじゃうからダメと言うのはそうですが、そこは関係ないと思ってください。そうではなくて多すぎると多すぎたで、最初は良くても抗体価は下がるようなんですね。

既に書き直されてしまったし、元から理由については詳しく書かれていなかったので真実はわかりませんが、急激なIgG4化が原因だとしたら、ちょっと怖いですね。また別の理由だとしても、もっと怖いです。なんせ10兆を48時間で100万~1000万倍に増やす話なので、エラーも大量に発生するはずですからね

エラーの1例が発がんウイルスなだけ。有害な疑似ウイルスの伝播は間違いないうえで、実際にその疑似ウイルスとは何か?どんなエラーを起こしたⅿRNAがエクソソームと共に、さらにスパイク蛋白までくっついて、まき散らされているかは全然わからないんです。本人は助からないし、自爆テロと同じです

Image

コレステロールは日本だと220以上は異常値。200~219でも境界域とされる。だが、実際には220~240あたりが最も病気になっていないのだ。医療詐欺は外国人のせいではない。そう見せかけるのが得意な日本の医者たちが健康診断を利用して、やっている詐欺なのである。これも日本人自身の問題である

Image

Image

日本人は一度決めたら、どんな間違いでも認めず、壊滅するまで改めない。戦時中がそうであったのと同じで、日本の医療は今でもそうやってる。戦争も原爆落ちてやめなければ、かなり先までやっていたはずだ。元からそういう人種で、海外から圧力がなければ、風邪に抗生物質だってやめなかった。

私がまだ学生である30年以上前から問題で、やめ始めたのが最近。しかも、それですら完全にやめたわけではなく、結構な数の医者はまだやっている。それが日本という国の医療。そして、医者は国民のせいにする。しかし、それは元を正せば、自分たちが騙してきたからだということには医者は触れない。

Image

医学は基本が不正。それはもう散々貼ってきたので、皆さんにはデータは不要でしょう(実は疲れてめんどくさいだけだが笑)。不正の方法がコレステロールの場合はこれと言われてますが、問題は不正そのものではなく、こんな明らかにありえない数値を大半の医者が支持していることなんです。

武蔵
@2opHmazhbjjHvho
220以上が異常値などというのはありえません。中高年なら220以下のほうがむしろ問題です。意欲が低下して自殺する危険さえ高まります。最初のガイドライを作った時に、稀な家族性高コレステロール血症の方を多く混ぜてデータを作ったという話を聞いたことがあります。医者のデータ詐欺は昔からです。
 
(再度、自粛氏のもの)
不正はどの業界でもある。だが、たとえば他業界の不正であれば、たとえ内部告発がなくとも、他社が指摘したり、規制当局が指摘したりする。医学は全員の利益になるため、医者全員が総がかりで隠蔽するか黙認する。だから、不正が蔓延し守られ続ける。医者がこの世で最低最悪の集団なのはそれが理由です
 
以上引用終わり。
私が何度も言う通り、真善美に興味関心まるで無し。財布の重みだけが重要事項であればこうなるという見本がこの国の今ここである。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング