本日のベストスリー2月13日

f:id:masakihonda2019:20210213220827j:plain

三位 安全か危険かそんなことよりも儲けネタなら全て放送

 

二位 カモたちは思考停止のヒトモドキ頭にテレビ載せてゴキゲン

 

一位 広告と記事の区別もつかないと生きていけない令和の掟

 

ウソを見破るにハードルが高くなったのではない。視聴者のレベルが下がっただけである。そうなれば更に番組の質も下がる。そして視聴者の・・・、これこそまさにデフレスパイラルというものである。それでいていまだ視聴者もいるというのが呆れ果てる。何度も記している通り良い意味での大転換の起きない限り、膨大な犠牲者が生まれるに違いない。そうでないことを切に願う。ジュディノートによれば、通貨リセットも来週開始だと言うが先ずは一つでも目に見える形になればと思う。ドラえもんの相棒じゃないんだから何時までも延び延びたでは残念だが、中心核の転換がないと世界は変わらない。であるからこれには注目をせざるを得ない。勿論良い意味でのリセットであればだが。どうもありがとうございました。

 ネコランキング  写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング