本日のベストスリー4月25日

三位 検閲をファクトチェックと称しては政府広報一意専心

 

二位 医原病そんなことさえ分からねば人にススメる薄めた死毒

 

一位 自分ではやらないけれど他人には激推しそんな善人ばかり

 

私のTwitter、チャリキング氷河期歌人本田正樹の固定ポスト、実際の被害者数は10倍!というものであるが、Twitterを開くたび、いいね!が消えているので毎度いいね!をクリックするのが日課となっている。ところが、先程開いたら固まったようになり(毎回こうなるのであるが)一瞬この固定ポストのいいね!の数が3百数十と見えたのである。ほんの一瞬でそれは消えてしまい、いつもの14か15くらいの数字に戻ったのであるが、一体これは何なのか?2021年の年末からずっとこれを固定ポストにしている。コロナワクチンの本当の被害者数は・・・、というものである。

 

本日のベターtweetは、管理人(@WfrtqlEI71tDvc5)氏のもの。以下引用開始。

厚労省 「今は超過死亡はありません」 と言い張ってるらしいが誰がどうみても無理がある。 この死亡率上昇をみて超過死亡無しと屁理屈コネれるのは世界広しといえどコミュニティノートとwakuwaku3くらいだろう。

Image

Image

Image

Image

高齢者と同様に若者も自殺除く死亡率が急上昇している。

Image

Image

Image

Image

以上引用終わり。

次は、内科医の端くれ(@naika_hashikure)氏のもの。以下引用開始。

是非読んでみて下さい。非常に重要。 医療関係者は「医療のおかげで寿命が伸び、人口が増えた」というストーリーを強調しますが、データとともに歴史をちゃんと振り返ってみると、実は「満足に食えるようになったから、これだけ長生きできるようになった」のではないかと。 note.com/hamlet_psyche/

t.co

以上引用終わり。

令和時代は、愚か者から亡くなるのである。これを自然淘汰というのか、やり方が酷いのか、そういうものなのか、他にやりようはないのか。いい加減にするべきであるというのが私個人の意見である。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング