本日のベストスリー5月30日

f:id:masakihonda2019:20210530213258j:plain

三位 流行語大賞決まりワクチンの因果関係無しでお終い

 

二位 接種後の死亡何人出ようとも因果関係無しのお決まり

 

一位 安心だ安全なんだマスコミの祭り上げこそ危険最大

 

痛くない痛くないとのワクチンのイタイ報道垂れ流すだけ

 

何人が死のうが不明関係は因果なものよワクチン接種

 

遅延性副作用こそ不明でもテレビ脳なら安心安全

 

改めて諸君の幸運を祈る#ダービー #シャフリヤール #経済格差

 

あの世から呼ばれているやテレビ脳コロナで死なずワクチンで死す

 

一円も保証金など出ないけどコロナで死なずワクチンで死す

 

お約束八十五人亡くなれど因果関係無しでお終い

 

皆様の幸運を祈る#医師1200人死亡 #サマパラ

 

心から呆れ果てているからね。こういう作ばかり出来上がる。ワクワクしてますかって、もうシャレにもならん。ムカつくだけ。どうもありがとうございました。

ネコランキング  写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング