本日のベストスリー4月1日

三位 ワクチンもコオロギ食も激推しの最後の砦大ガモジャパン

 

二位 竹槍がマスクに化ける令和の世非国民とは陰謀論

 

一位 非国民こんな言葉を聞いたならそこは戦場立ち入り禁止

 

番外 非国民と後ろ指差すうつけ者市民生活破壊の主犯

 

中国ばりに街中監視カメラだらけの世界へ日本も一歩ずつ近づいているようだが、やましいことが無いなら別にいいんじゃね、というのが日本人の発想であろう。やましいことが無いんだったら必要ない、というのが私の感想だが、こちらの方が世界一般の発想に近いと思われる。去年だったか監視カメラだらけの中国の学校で何人も誘拐事件が起こり、それがさっぱり解決に結びつかないという案件があった。何のための超管理社会なのか答えは簡単。管理とは為政者による市民の監視でしかないのである。権力者が聖人君子でもない限り、超管理社会の到来は管理する側のやりたい放題の世界である。どうもありがとうございました。

ネコランキング

写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング