本日のベストスリー3月10日

三位 ノセラレる癖を直さぬままならば何度もかかる詐欺師の手口

 

二位 真実か陰謀論か分かるのは多数被害者出た後のこと

 

一位 これでなお何のことかも分からねば次の犠牲者筆頭候補

 

ほとんどは最初からナニが真実で陰謀論かは分からない。あるのは陰謀論であると言うレッテル貼りである。これが分からないと話が始まらない。レッテルを貼られて中身が見えなくなるようではウソかまことか分かりようがない。重大な判断ミスを生じるおそれがあるというよりその可能性の方が高くなる。中身が見えないのだからまがい物をつかむ。ここに何の不思議もない。結局膨大な被害者が出ないことには理解されない。それが情けないのである。真贋の見極め。マスコミにノセラレているようではどうしようもないのである。さて、本日は寅親分、最近一部で批判されている件について、

 

本日のベターtweetは、🗣🇯🇵 K - Kazumi Tanikawa 🇺🇸🗣@Beautiful_Arita)氏のもの。以下引用開始。

【トランプの先見の明】 日付を見ましょう。そして内容を確認して見ましょう。そして、ここから2か月後にOWSの開始を宣言することになった経緯を考えてみましょう。ヒドロキシクロロキンを否定し、トランプを強烈に非難したのは誰ですか? ①CDC、FDAなどの専門機関 ②政権内で感染対策を担ったFauci ③民主党共和党の政治家 ④MSM ⑤国民 そうです。①~⑤の全員です。トランプはこの状況から、ロックダウン一直線の流れから、アメリカや世界を救ったのです。え?RFKJr?奴はロックダウンを継続しろって言ってたんですが、なにか?

(同氏のリツイートDonald J. Trump(@realDonaldTrump)氏のもの。

HYDROXYCHLOROQUINE & AZITHROMYCIN, taken together, have a real chance to be one of the biggest game changers in the history of medicine. The FDA has moved mountains - Thank You! Hopefully they will BOTH (H works better with A, International Journal of Antimicrobial Agents).....
 
 
(以下再度 K - Kazumi Tanikawa氏のもの
【当時の妨害の様子】 2020年6月15日、FDAはクロロキンリン酸塩とヒドロキシクロロキンの緊急使用許可を取り消した。この時点でトランプが推奨した治療法の全てが実施不可とされました。 誰がこんな決定を下した?そう、FDA。で、その決定を支持したのは誰? ①CDCなどの専門機関 ②政権内で感染対策を担ったFauci ③民主党共和党の政治家 ④MSM ⑤国民 そう、①~⑤の全員よ。 反トランプインフルエンサー及び偽装親トランプインフルエンサーに告ぐ。ちょっとはこういう事実を考えてから(又は無視しないで、又は知らないふりはやめて)Psyopしなさいね。 t.me/RealEyes_1776/

以上引用終わり。

ワクチン問題で一部批判もあるが、寅親分なめすぎ。本人は分かってるよ。しかし、大統領と言えど皇帝や独裁者じゃないんだから何でも思う通りに出来るとは限らない。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング