本日のベストスリー6月27日

f:id:masakihonda2019:20200627232959j:plain

三位 白いネコ黒いネコでも猫はネコ差別格差ももとより知らず

 

二位 戸締りを気にもかけずに眠ること忘れて久し深い夜闇に 

 

一位 明日はもう今日のうちにはやってきて明日を待たずに昨日へ変わる

 

激動の時代。

一筋縄ではいかぬと百も承知だけど、

勝てる試合は着実に取りたいね。

野球だけの話じゃないんだよ。

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし。

ノムさんも鬼籍の人だけど、

言葉の命は少し長い。

 

ヤスアキも藤川もまたリリーフのエースたるもの打たれたら次

 

九回も追い詰められたツーアウトまさかのドラマ野球こそあれ

 

諦めず怖れず待てば一瞬の光つかんで扉の開く

 

本日も氷河期世代の皆様へ御礼申し上げます!

#ヤスアキ #逆転3ラン #山崎康晃 #ヤマヤス #逆転スリーラン

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング