本日のベストスリー6月28日

f:id:masakihonda2019:20200628231639j:plain

三位 マスコミの推しを知らずに戴いて国の礎崩れるがまま

 

二位 withしか生きる方策ないならば仕切り直して日々の生業

 

一位 マスコミのネタの優先順位とは役に立つより受けるかどうか

 

今日はオカリナを買ってきて、

練習しようと、

今、初めて音を出したんだけど、

なかなかいい音色は出ない。 

練習すれば、出るんだろうか。

 

なんとなく波にのまれてなんとなく選び続けて品質低下

 

マスコミの空気そのまま受け売りの思考停止のシャンシャン選挙

 

受かるのはテレビ出た数多いやつ政策中身何にも知らず

 

#再選NO #答弁拒否

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング