本日のベストスリー7月5日

f:id:masakihonda2019:20200705222201j:plain

三位 決めるのはマスコミでない自分だと気付き始めが日本再建

 

二位 受かるのはテレビ出演多い人有能無能相関皆無

 

一位 テレビなど見れば見るほど世の中が分からなくなる狂い始める

 

不正選挙って、

あっちこっちで裁判やってるの、

到底報道できないから、

ないことになってるんじゃないの、

テレビでコントロールつけば、

わざわざ不正選挙しなくても済む。

 

テレビなど見れば見るほど世の中が分からなくなる狂い始める

 

決めるのはマスコミでない自分だと気づき始めが日本再建

 

真実はお見せ出来ぬと最初から言えばまだましテレビ番組

 

#都知事選を史上最大の投票率にしよう #東京都知事選挙 #選挙の日

都知事選投票

 

マスコミの指図通りの一票で弱者増大国力減退

 

あなたから貴重な何か奪っても得るものは無しテレビ番組

 

ご自分の頭使わぬ民族に明日はあるか笑止千万

 

#都知事選を史上最大の投票率にしよう #東京都知事選挙 #ネット選挙

#選挙に行こう

 

何一つ達成せずに圧勝の東京都知事気楽な稼業

 

再選を果たした後は自己責任検査結果の真価スタート

 

テレビでは盛り上げぬよう都知事選終われば派手に圧勝御礼

 

#小池さん #当選確実 #小池百合子 #出口調査投票率37 #不正選挙 #東京都知事選挙東京都知事

 

受かるのはテレビ出演多い人有能無能相関皆無

 

候補者の政策まるで知らずとも票を入れます選択上手

 

選挙後に講釈垂れてお茶濁す何の意味あるナントカ特番

 

窮民救済を!

#小池さん #不正選挙 #小池百合子出口調査都知事選 #山本太郎投票率37

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング