本日のベストスリー8月10日

f:id:masakihonda2019:20200810213308j:plain

三位 唐揚げが手抜き料理と言うけれど作れもしない人の戯言

 

二位 永いことひとりの食事続いてはひとり食事の用意身に染む

 

一位 油もの一度もやったことは無し自炊生活二十七年

 

いつも炒め物、煮物なんだよね、

オリーブオイルで揚げてみたいけど、

油の処理を考えるとめんどくさいなー

それで今まで油揚げものは未知なる世界。

  

油もの一度もやったことは無し自炊生活二十七年

 

唐揚げが手抜き料理で手も付けぬ料理唐揚げレベルは∞

 

スーパーで売っているもの並べたと手抜きの思考食わす価値なし

 

本日も氷河期世代へ御礼!

#手抜き料理 #油の処理

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング