本日のベストスリー8月12日

f:id:masakihonda2019:20200812223119j:plain

三位 潮風は海辺のノラの生活を包んで牙を時々見せる
 

二位 ヴィジュアルを気にしたことはないけれどアツい日射しを真に受けはせず

 

一位 冷たさも格別な国支えても自己責任と嗤われるのみ 

 

次から次へ差し入れ登場。

ノラちゃんたち、他力本願で悠々自適。 

どうです、こういう生活、

氷河期世代への眼差しもこんな感じだといいんだが、 

 

バブル組氷河期世代生み出した昭和生まれの人生いろいろ

 

冷たさも格別な国支えても自己責任と嗤われるのみ

 

いつの間に切り捨てられた最初期の昭和生まれの氷河期世代

 

本日も氷河期世代の皆様へ御礼!

#昭和生まれ

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 

 
写真短歌ランキング