本日のベストスリー7月7日

f:id:masakihonda2019:20200707235007j:plain

三位 個々人に自己責任のおっ被せ止めてようやく経世済民

 

二位 死語となる時代来たれば幸いの自己責任と氷河期世代

 

一位 世界一冷たい国の氷河期の氷河融解温暖社会

 

自信注意!って、地震でした。

フラグ出そろったんで、

七夕の夜ですが、

大型地震に厳重注意!!

雨上がり油断大敵大地震大水害の後こそこわい

 

世界一冷たい国の氷河期を熱烈支援令和常識

 

コロナ禍であっと言う間に吹っ飛んだ氷河期雇用エンジン起動

 

個々人に自己責任のおっ被せ止めてようやく経世済民

 

 #七夕の願い事 #七夕のお願い #短冊メーカー

 

しわ寄せを自己責任で負わされた氷河期世代生活支援

 

世界一冷たい国の氷河期の氷河融解温暖社会

 

死語となる時代来たれば幸いの自己責任と氷河期世代

 

#七夕の願い事 #短冊メーカー #短冊に思いを込めて #願いごと #七夕のお願い

 

しわ寄せの巡り合わせを黙々と背負い星降る夜も半ばに

 

絞られた雑巾踏んで顔色の一つも変えぬひとの棲む星

 

新しき御代になりても何一つ変わらぬ訳にいかぬとぞ知る

 

本日も氷河期世代の皆様、ありがとうございました。

#七夕の願い事 #お七夕の願い #短冊メーカー

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング