本日のベストスリー2月22日

f:id:masakihonda2019:20220222233431j:plain

三位 流行語あなたもアレでここに来たあの世の世界大賞決まり

 

二位 竹島の日を隠すのに猫の手も借りたメディアの見え透いた手

 

一位 二度ヤラレ三度ヤラレてまだ足りぬオツムの中身はオムツの中身

 

番外 愚か者ダマし放題我が国のメディアの仕事知らぬは亡者

 

番外 ノセラレた末は博士か大臣かいいや哀れな亡者確実

 

番外 にゃんにゃんとかわいげなネタコスプレに包むいつもの不都合なネタ

 

番外 目くらましならば得意の猫じゃらしにゃんとも言わず従うメディア

 

ヤフコメへ投稿しようとしたらはじかれた。どういうことなのか。ワクチン絡みは隠蔽圧力ハンパなし。ところで、今日は竹島の日らしいんだが、2並びでにゃんにゃん、ねこの日でもある。当然、竹島の日なんぞ取り上げはしない。おあつらえ向きに痛くも痒くもないこのねこの日が使えるワケ。こんなことを長年やってるんだから話にもならん。どうもありがとうございました。

ネコランキング

写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング