本日のベストスリー4月29日

三位 不都合なネタが出たなら誤情報陰謀論のどちらか二択

 

二位 デマというデマを流してセンモンカ御用学者のルーティンワーク

 

一位 ワクチンの効果覿面本作用老いも若きも死者の爆増

 

中身の吟味というのはお正月に買う福袋のことではなく情報源の発信内容である。それらの情報に自分の行動が左右されるのであれば尚更検証総括は欠かせない。利害得失の直撃を受けるのは他の誰でもない自分自身である。

 

本日のベターツイートは、藤川賢治氏のもの。以下引用開始。

ヒトさんはmRNAワクチンでのスパイク産生の方が感染より多くなることを計算の根拠も示して説明している。

しかし馬場氏は何の根拠も無く感染の方が多いと言ってるだけ。

ここまで醜いことをする目的は何か? これを皆さんに考えて欲しい。

まず、世間一般からいえばここは狭い界隈。その狭い界隈ですら、馬場氏の意見は相手にされない。

例えば私の目的は、間違ったことが事実だと思われていることに腹が立つし、ワクチンが危険だという事実を広めなければ犠牲者がもっと出るから何とか広めたいと思っている。

世間からの注目度は確かに少ないが、それでも少しは効果があると思っている。

馬場氏はそれよりも更に見向きもされないのに、未だに書続けるのは、書かないと過去の自分の否定することになるからだろう。つまり自身の自尊心のため。広めたいのならせめて何らかの根拠を示すものだが、それすらしない。

ただ言い返すだけ。

まあアゴラ記事にも書いたことだけどね。
『ワクチンによる感染拡大と超過死亡を認めない人は作用機序を語らない』
agora-web.jp/archives/23060…
『ワクチンを接種したり推奨したりした過去の自分を肯定したいことが第一義』

以上引用終わり。 

次は、ヒト氏のもの。以下引用開始。

mRNAコロナワクチンの問題点のひとつに、「空間的な制御不可能性」がある。要は、接種した場所にとどまらず、身体中に散らばってしまうのだ。

そして、LNP(脂質ナノ粒子)により、あらゆる臓器の細胞に取り込まれ、様々な病気を誘発する。

mRNA-LNP技術は、制御不能な暴走列車のようなものである。

以上引用終わり。

ナニも分からなくとも被害損害を受けなければ上等。しかし、そんな行幸も毎度毎度は期待出来ない。激辛な時代であることを肝に銘じるべきである。有難うございました。